元カノに未読無視されたらよりを戻すなんて夢物語?

元カノに未読無視されたら普通は心折れると思います。

かつての俺も未読スルーされたときは

完全に気持ちが折れかけました。

 

毎日LINEを見て元カノが読んだかどうか

既読マークがずっと付かないと不安でしょうがない。

 

そんな不安に押しつぶられそうな人もいるでしょう。

 

で、その恐れに負けてしまって

何もアクションしないのはナンセンスです。

 

元カノに未読無視されても復縁することは可能だからです。

当然、確実に復縁できるということではありません。

 

ただ、毎日グダグダ悩むより

少しでも動いた方が自体は明らかに良くなります。

 

朝起きて一日の始まりが元カノが読んだかどうか、

既読マークの確認とか病んでますもん…(笑)

 

ま、自分もそうだったから

いかにまともな精神状態じゃなかったかわかるってもんで。

 

じゃあ、どうしたら元カノが未読スルーしてる状態を突破して

最短でよりを戻すことができるのか。

 

その方法がここにあるんで、チェックしてみるといいかも。